★ヨーテリー【XY】
ヨーテリー

フレンドサファリでメタモンとチラーミィ乱獲してたら光りました。
別にヨーテリーは狙ってなかったのに!無欲って大事ですね。
数えてなかったけど100匹以内には出たんじゃないでしょうかー。

ヨーテリー

色違いわかり辛いかな?なんか黄色いです。
お目目パッチリでかわゆい('ω'〃)


進化!
 ムーランド

すみません、ハーデリアの写真撮ってません('Д`)

ムーランド

ムーランドになっていかつくなった\(^o^)/
ワンって吠えるのが可愛いです



ふと前回の記事でご紹介したアギルダーさんのパルレやったことないなと思いやってみました。

アギルダー

隠しきれない口(笑)


アギルダー

おう、イケメン(((o(*゚▽゚*)o)))

アギルダー

エサをチラつかせても目では追うものの微動だにしないイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))


アギルダー

撫でてもおすまし顔のイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))


撫で終わった瞬間

アギルダー

Σ(゜Д゜)


アギルダー

(゜Д゜)!!!!????

きゅーーーーーーん(((o(*>ω<*)o)))

何これやばい可愛いww
アギルダーさんギャップ王子でした

ギャップ大好きな私にはたまりまてん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

全く興味なかったアギルダーさんでしたがあっという間に大好きになりました。
そのうち使ってみます(((o(*>ω<*)o)))
[2013/11/09 10:57 ] | ‐☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |