[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ポニータ&ギャロップ
キラーン

ポニータ



ポニータ

サファリにて色ポニータ出現ですv(。・ω・。)♪

PSS接続なし 424回目のエンカウントです


ポニータ

捕獲のために眠らせ・・・Σ(o゚ェ゚)

可愛い(pqД`*q)+:。*



続きは追記にて。

続きを読む
[2013/11/30 00:40 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
★トリミアン【XY】
トリミアン

キラーン

初めて光る瞬間撮れた感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


トリミアン

真っ黒な色トリミアンです(((o(*>ω<*)o)))
黒パーティ2匹目ゲット!

ポケトレやっぱ難しいです
最近サファリばかりにこもってて下手くそになったかもしれません。

5回くらい20連鎖で切れました_(:3 」∠)_

結論から言うと40連鎖してません!←

14回目の連鎖後、BGMが変わって光る草むらがフライングキラーン

もう2匹ポケトレでゲットしましたが(追々紹介します)
その後のポケトレの調子がすごく悪いです

39連鎖で切れたり、端の草むらでなく同じポケモンが出てきてるのに戦闘終了後に連鎖が突然終わったり
20連鎖くらいで切れるのも当たり前、40連鎖してスプレー30本(+連鎖5回余分にした)しても色違いが出てこず指がスライドパッドに当たってしまい連鎖終了と

ストレスたまりまくりんぐですヾ(。`Д´。)ノ彡バンバン


現在サファリに癒しを求めに来ましたがそこでも色違いは出てきていませんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でもやっぱサファリ楽ですね。
精神的に\(^o^)/



追記は色トリミアンのカットのご紹介です。

続きを読む
[2013/11/29 06:49 ] | ☆ポケトレ | コメント(2) | トラックバック(0)
ビビヨン模様まとめ
紹介したい色っ子はまだまだいるのですが

ここで一息ついて、今回はこのポケモン

ビビヨン

ビビヨンv(。・ω・。)♪
この子の模様についてご紹介していこうと思います


ビビヨン

なんとこの子現在発見されてる模様の種類だけでも18種類いるという
ポケモンコレクターさんにとっては脅威のポケモン_(:3 」∠)_

なので今やGTSではビビヨンは引っ張りだこ
ビビヨン争奪戦が行われています。

私も殿堂入り後、割とすぐに争奪戦に参加しましたー


ビビヨン

羽の模様は地域によって異なります。
こちらは最も多いELEGANT(みやびな模様)ですね

日本の方はほとんどこの模様になると思われます。
なのでGTSでも紫のビビヨンの価値は薄いので勘違いして紫ビビヨンで伝説ポケを求めたら恥ずかしいことになっちゃいます(*ノェノ)


でわでわ、他の色は追記にてヽ(*'0'*)ツ

※私のビビヨンの紹介はあくまで個人の体感によるものです。
間違った情報もあると思いますのであしからず
続きを読む
[2013/11/28 03:08 ] | ビビヨン | コメント(2) | トラックバック(0)
★ダンゴロ&ガントル&ギガイアス とおまけ
続いてお友達にもらった色違いのご紹介ですー

ダンゴロ

ダンゴロ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
一見色違いってわからなくて、もらってから・・・ん?えっええ!?色違いやん!!ってなりました


ダンゴロ
んー写真じゃどうしてもわかり辛いですが体が紫っぽい
他部分も通常とは色が違います



ダンゴロ
ダンゴロ
確か喜ぶとクルっと一回転してポーズをとるのです
激かわです ただの石っぽいのにこの可愛さ


もちろん進化もさせました。追記でどうぞ♪
続きを読む
[2013/11/27 00:25 ] | ☆貰い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
★クラブ&キングラー とおまけ
トレーナーズカード作りました

neko

プロフの画像と少し違います。
元のサイズ消してしまったので作り直した時に
色ゲンガーわかり辛いので色コジョンドにしておきました(((o(*>ω<*)o)))

ちょっと何の色違いゲットしたかネタバレになってますね\(^o^)/w

こちらのサイトで作らせてもらいました!
トレーナーカードジェネレータ
興味のある方は是非どうぞ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


これから画像の多い記事は追記にしていきますねヽ(*'0'*)ツ

続きを読む
[2013/11/26 01:20 ] | ☆貰い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
★オノンド&オノノクス【XY】
ドラゴンサファリにこもること数時間

諦めかけていたその時

オノンド
キラーン

光りましたΣ('Д`)


オノンド

オノンド!!
前作でもメインで使っていた愛着のあるポケモンでしかも黒くてかっこいいってことで欲しかった色違いです(((o(*>ω<*)o)))

お互いPSS接続しているか気にしていた私ですが、みんなすぐに落ちてしまうので気にしていたら始まらないなって思い最近はあんまり気にせずにサファリにこもってます。

この子はPSSは自分だけ接続している状態で472遭遇目で出てきました。
(数え方いい加減でしたのでおおよそです)

やっぱり出てくるの遅い・・・でも全然早いほうですよね('・ω・`)
出てきてくれただけで有難い♪

オノンド
パルレヾ('・ω・`)ノ

オノンド
気持ち良さそう(笑)


オノンド
それにしても口の横からはえてる・・・ツノ?キバ?ヒゲ??w 
長い(๑¯◡¯๑)


オノノクス
さっそく進化о(ж>▽<)y ☆


オノノクス
寄り目に見える(笑)

オノノクス
黒と赤・・・かっこいい色違いですよねー

オノノクス

黒色PTも是非集めていきたいですヽ(*'0'*)ツ

[2013/11/25 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
★キノガッサ【XY】
続いての色違いです

キノガッサ

ガッサさん!!
なんとコジョフーから5匹以内のエンカウントでした(゜Д゜;)
早すぎてびっくりした

以上でサニーゴからの短時間色違い入手は終了ですヾ('・ω・`)ノ

これで運使い果たした気がする・・・/(^o^)\

キノガッサ

見事なマリオカラーです
名前はもちろんマリオww

通常色はルイージかな・・・(๑¯▽¯๑)w

キノガッサ

キノガッサ

うん!可愛い!
色違い狙い楽しいー(((o(*>ω<*)o)))
[2013/11/24 00:23 ] | ☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
★コジョフー&コジョンド【XY】
続いての色違い

コジョフー

コジョフちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんとサファリに入ってから15分以内での遭遇です

お互いPSSに接続している状態でした。

コジョフー

コジョフー

コジョフー

可愛すぎて吐いちゃう
前から欲しいなーって思ってていずれポケトレしようと思ってたのでポケトレする手間がはぶけたヽ(*'0'*)ツ



さっそく進化させちゃいました!

コジョンド
そしてこのがに股である

比較しましょう
コジョンド

この子もピンクパーティのうちに入るのかな(。・ω・。)?
可愛い色違いでかなりお気に入りです


コジョンド

小顔スレンダー美人さんです

コジョンド

コジョンド

コジョンド

コジョンド

コジョフーもですが、喜んだ時のポーズが激きゃわ
[2013/11/23 00:27 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
★クズモー【XY】
続いての色違い

またもや連続釣りです。
クズモー
クズモー!

連続釣りで出せるポケモンは沢山の方が出してますよね。
こちらのクズモーは64連鎖目で出てきました。

クズモー

クズモー

クズモー

通常色よりこっちのほうが好きです('ω'〃)
[2013/11/22 01:04 ] | ☆連続釣り | コメント(2) | トラックバック(0)
★サニーゴ【XY】
連続釣り色っ子でーす

サニーゴ

サニーゴ(((o(*>ω<*)o)))
オクタンじゃなくて本当はこっちを狙っていました!

なんと14連鎖で出ましたーテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))
無事出てくれて良かったです。

あ、オクタンも好きだよ普通に(・▽・)

サニーゴ

パルレ!
きゃわいい(๑¯p¯๑)

サニーゴ

サニーゴ

サニーゴ

サニーゴ

微妙に表情が変わります。
しかし綺麗な色だわー


この日は色運がかなり良く、短時間で4匹色違いをゲットできました。
また後日紹介していきますヾ('・ω・`)ノ
[2013/11/21 04:52 ] | ☆連続釣り | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
