★ミルタンク【XY】
んっも~~~!!!!


んっもおおおおおおおお!!!!!!!




シュピピシュピーン
ミルタンク
ポケトレ嫌っ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


Yの12番道路、花畑にて。色違いミルタンク♀ゲット(´Д⊂ヽ


何が嫌かって…?
まずね、40連鎖成功したんです。。。
成功してから30~40分ほど光る草むらが出るまで粘ってたんです。

次の瞬間。

まぢがっでスライドパッド(左)を押し ちゃったんですうううううああああ



うわあああああああ!と声にならない声で嘆く私とは裏腹に虚しく鳴り止むポケトレのBGM・・・


そして・・・
テッテーテレレテッテー♪
おかえり、12番道路のBGM!


地獄のBGMかと思ったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
あの爽やかさが逆にね・・・心にくるよね・・・ふっっっざけんなっ!!私全然爽やかな気分じゃないし!!!!(血涙)



しばらく放心するも、泣きながら再挑戦、当然失敗しまくります
だってヤケクソだもの、この人・・・ヤダ~何泣いてんの~キモ~イ(他人事


そしてなんとか40連鎖成功!(2回目(;皿;)!)
金缶21個目で光る草むらが出現!!

・・・するも、固まって揺れたので(あそこ花畑自体狭めだしなー)どっちの草むらが光ったかわからず・・・
いつもの私なら「大丈夫、大丈夫♪勘で突っ込んじゃおう!
イイカライイカラーテリーヲシンジテー♪」と突っ込むところですが・・・
さすがにこの時の私は慎重になっていたので、再び光る草むらが出るまでポケトレを起動し続け、粘りました_(:3 」∠)_


金缶合計51個使用したところで2回目の光る草むら出現!!
そしてやーーーっとゲットできた色っ子ちゃんなのでした。・゚・(ノД`)・゚・。





ミルタンク

ミルタンク
ポケトレは・・・もう、お腹いっぱいですぅ・・・







ミルタンク

ミルタンク
比較!
真っ青Σ(´Д`ll








続きは追記から。
続きを読む
[2016/04/02 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
★トランセル【XY】
シュピピシュピーン
トランセル
Yの2番道路にて、ポケトレで色違いキャタピー♂!!



・・・どうやら今回も1発で40連鎖成功してるみたいですね?と疑いの眼差しで色違いメモ帳を見つめる、どうも私ですヾ(¬_¬〃)ノ じ~っ


というか今回は39連鎖目が終わって、やっと40連鎖目にありつけるーと、ポケトレを起動したら光る草むらがキラーンとな・・・
って・・・エエッこれって喜んでいいの!?(´・ω・|||)


ポケトレって40連鎖すると2V確定するんでしたっけ?
この場合ってどういう判定になるんでしょうか・・・しかも確認すんの忘れとるーーー,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o


真実はいつも一つ!
そう、それは永遠に闇の中に 。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
※良い子の皆は真似しないように!


どうせ5V6Vが当たり前のこのご時世・・・
2Vなんてただの・・・ただの・・・!テヤンデーバッキャローコンチクショー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにフライングキラーンなのか、そうでないのか怪しいですが
BGMは変わってなかったです。
どういうこっちゃこらー(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガチャーン

そろそろ、ポケトレの細かい詳細とかサファリでの色違いの確率とか・・・デデーンと発表しちゃってもいいと思うよ!?




てことで、進化(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
トランセル
色違いトランセル!!







トランセル
衝 撃 の 色 違 い(個人的に)







トランセル

トランセル
比較!!
衝 撃 の 色 違 い (2回目







続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/31 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
★キャタピー【XY】
こ~ん~じ~き~の~





シュピピシュピーン
キャタピー
キャタピー!!!


・・・うわっ、思ってたより黄色いΣ( ゚д゚;)



(  ¬_)ジーーーッ【色違いメモ帳】
色違いノート
(↑多分初公開?色違いメモ帳)





( ;¬_)ジーーーーーーーーーーーーッ【色違いメモ帳】




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




こ、こんなことがあっていいのか・・・!!!!



失敗せずに40連鎖成功しとるううううううううう



えっ・・・人って・・・成長するんだね!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+




ただのメモし忘れかもしれなくて怪しいですが…ww
ラジオ聴きながらやってたし粘ってた時の細かい記憶は皆無・・・
ちなみに聴いてたのは知ってる人は知ってるであろう全身ラジオどぇす(*゚ー゚)
この頃のポケトレはほとんど全身ラジオ聴きながらやってたんですが・・・


ラジオの話は全く身になってないけど(笑)積み重ねてたポケトレは身になってた!?。+゚(゚´Д`゚)゚+


ちなみに某キ○さんには同じ佐々木希さん好きとしてかなり共感してる私です←
普通気持ち悪がるところ(笑)なんだろうけど超同意してるし佐々木希さんの話出ると私は気持ち悪いくらいに超喜んでます(*´∀`*)ww
だって超絶可愛いじゃん・・・今日本で一番可愛いと思うヨ・・・!!大好きすぎて恋してるヨ!!!ワタベサンと幸せになって早く結婚して子供産むべきだヨ!!!!

嗚呼・・・可愛いってどうしてこんなに愛しいのかッ!!!!!!


ちなみに乃木坂には全然興味ない(・ω・)←




話それすぎぃ!!!
キャタピー
色違いキャタピー♀2番道路でゲットでチュウ~!


金缶5個目で光る草むら出現という中々のデレっぷりでした!!







キャタピー

キャタピー
色の比較!
私・・・キャタピーの色違い・・・好きっっっ!!!!







続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/29 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
★ビビヨン(みやびなもよう)
ふふん?
ポケトレ???

何回もやってるんだから・・・
もちろん!!


私のことをこれから「ポケトレ神」と呼ぶといいよ!!!!



シュピピシュピーン
ビビヨン(みやびなもよう)
ホラホラァ!色違いコフキムシ♀やぞ!!!
場所は2番道路!金缶は42個使用!


何回も失敗からの40連鎖成功やぞ!!!



ポケトレの失敗ならお任せあれ!!!
「ポケトレ(へたくそ)神」と呼んでくれて構わんのだよ!!!!(泣)


ですが、ヘタクソでも頑張れば40連鎖は続くのじゃよ!
くじけない心と!!ポケモンへの愛さえあれば!!(イイコトイッター!!!( ・´ー・`) ドヤアアア)






さ、イミワカンナイ!こというのはこれ位にして・・・なんでまたコフキムシー??って思ったそこのあなた!!(いないかもしれませんが!)






進化じゃ(`・Д・)ノ=☆ハァッ
ビビヨン(みやびなもよう)
色違いビビヨン!
この紋所が目に入らぬか!みやびなもようのビビヨンであらせられるぞ~頭が高いひかえおろう~~~






ビビヨン(みやびなもよう)
ビビヨン「茶番乙!」
実はみやびもようのビビヨンの色違いまだゲットしてなかったんです~
1番早くに色違いゲットできる模様のはずだったのに後回しにされてました←

いやだってホラ!いつでもゲットできるって思うと後回しでいいやって思うやん?('・ω・`)




ビビヨン(みやびなもよう)

ビビヨン(みやびなもよう)
比較!
ご存知の方も多いですよね、ビビヨンの色違いは羽の模様は色が変わらず身体だけ真っ白になります~







続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/27 17:00 ] | ‐☆ポケトレ
★ホルビー【XY】
失敗しまくりポケトレからのーーーーー




シュピピシュピーン
ホルビー
やっとこさ成功!!


お決まりのパターンきましたね!
Yの2番道路にてポケトレで色違いホルビー♀ゲットです!
いやーポケトレってすげー科学の力ってすげぇー!!

やっと40連鎖成功するも中々光る草むらが現れなかった模様
金缶46個使ってようやく草むらがキラーンしてくれました!





ホルビー
ホッビ!!







ホルビー

ホルビー
色比較!
目が赤くなって本物のウサギっぽくなったかなー?







続きは追記から。
続きを読む
[2016/03/23 22:52 ] | ‐☆ポケトレ
| ホーム | 次のページ>>