★バスラオ(あおすじ)【XY】
さかなさかなさかな~さかなーをたべーるとー・・・


魚は好きだけど頭は良くなってないよ!?(いきなり歌否定奴~www)




シュピピシュピーン
バスラオ(あおすじ)
Yのクノエシティにて色違いバスラオ♀(あおすじ)キラリーン


すごいつりざおで釣って、めちゃくちゃ失敗からのリセットからの7回目で釣り上げました\\٩( 'ω' )و //
メモによると(記憶はもうない)他のところでも釣れるみたいなのですが、クノエシティのBGMが好きなのでクノエで釣りました~

クノエとエイセツ最愛!

Xだとあおすじはいいつりざおでしか釣れないとかなんとか・・・?
試したかも忘れたくらいなので間違ってたらすみません/(^o^)\




バスラオ(あおすじ)

バスラオ(あおすじ)
♀かぁー性別空気読まないな~ww






バスラオ(あおすじ)

バスラオ(あおすじ)
比較!
色が明るいんです、、、わかりにくっ!!






続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/18 23:03 ] | ☆連続釣り
★ハンテール【XY】
シュピピシュピーン
ハンテール
X、連続釣りでパールル♂がキラーン!!


勿論すぐ光ってませんよ/(^o^)\
前回から引き続き釣りをして

以下メモ↓
何回か失敗
116連鎖くらいで失敗
何回か失敗
からの46連鎖目でキラーン


すぐは釣れていませんがテッポウオには邪魔されなかったのでかなり嬉しかったですね(*´∀`*)




進化!!!
ハンテール
色違いハンテール!







ハンテール
意外と口が大きい!







ハンテール

ハンテール
比較。
可愛らしい色合いになってます・・・可愛いよ、ね?w







続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/13 23:02 ] | ☆連続釣り
★サクラビス【XY】+おまけ
ポケモン サンムーン!!新情報発表されてましたね!!
21時頃に発表との噂を見かけましたが、仕事上がるのが22時だったので、当然帰った頃には新情報が出たあとでした_(:3 」∠)_
リアルタイムで見たかったよ!!!

こちらが公式サイトです。

いや、これはモクローも可愛いけどニャビーちゃん一択でしょ!?!???
だって初じゃないですか?ねこモデルの御三家って・・・!!ねこキター!!ねこねこねこねこぉ!!!
進化した姿があまりにも「・・・」でない限り私はニャビーちゃんいちたく!!!!!!!
あ、サンは男の子主人公でモクローにして、ムーンは女の子主人公でニャビーにするかなー?

皆さんは最初の御三家の色違い出るまで粘りますか?w
私は多分どっちか片方はさっさと進めちゃいそうですw

パッケージも発表されましたねーvv
パっと見サンの伝説ポケのほうが好きかも~ねこ科だし(そこ?w

発売日が2016年11月18日(金)!!!楽しみと言わざるを得ない!!!
仕事休み取れたら取りたい・・・有給とか入れれたらその辺にドカンと入れたい~~~

ポケモンのために有給使おうとするとかどんだけ(笑)ですね!
だって大好きなんだからしょうがない!!

そして主人公がまた着せかえできそうな雰囲気じゃないですか??
楽しみすぎますね(*´∀`*)vvv




シュピピシュピーン
サクラビス
久しぶりの連続釣りです
Xにて色違いパールル♀!!


簡単に釣れたと思います?・・・釣れ・・・たわけがないよねええええwwww
えっと、よくわからないメモをそのまま載せます


以下メモ↓
59回目色テッポウオ→182連鎖まで続け失敗
148連鎖まで続け失敗
リセットしまくり テッポウオ光りまくり(6匹)(←メモの様子からして心が折れた模様)
やっと 32連鎖目でキラーン
(めっちゃ時間かかった;)
よく昔の自分1発で色違いパールル釣り上げたなw
↑ここまでメモ


ということで、皆も色パールル粘るときのテッポウオキラーン注意報には気をつけるんだ!!/(^o^)\





そんなわけで進化です~♀だからこの子だよね
サクラビス
色違いサクラビス!!!







サクラビス

サクラビス
ぎゅうううううううううんwwww
ぎゅうううううううううううううううううんんんwwwww







サクラビス

サクラビス
比較!!
黄色い色違いは好きだけど元の色のほうがかわ・・・おっと黙ろうか









続きは追記から。
続きを読む
[2016/05/11 00:58 ] | ☆連続釣り
★ドククラゲ【ORAS】
お久しぶりです!!
からのー



シュピピシュピーン
ドククラゲ
・・・ん?何で金鯉??



いや別に金鯉を狙っていたわけではありません_(:3 」∠)_




シュピピシュピーン祭りハジマタ!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
ドククラゲ
地獄絵図。・゚・(ノД^)・゚・。www

いや、金鯉さん自体は縁起良さそうでいいのかもしれない

しかも4匹目の金鯉はリセットして電源入れて1回目の釣りで出ました
なんでお前が光るんだ!!!うおおおおん。・゚・(ノД^)・゚・。





シュピピシュピーン
ドククラゲ
そしてようやく本命が光りました。
そうです、メノクラゲ進化分が欲しかったんです。・゚・(ノД^)・゚・。



Ωにてメノクラゲ♂、102番道路、45回目の釣りにてキラーン
もう光らないんじゃ・・・って気もしてましたが無事光って良かったです(;∀;)!




念願の進化 (∩^o^)⊃━☆゜.*
ドククラゲ
色違いドククラゲ!







ドククラゲ
うおーーーー・・・・気持ち悪い(







ドククラゲ

ドククラゲ
色比較!
黒い部分以外色が変わってます
触手が黄色かー・・・気持ち悪い!でもいい変化ww








続きは追記から。
続きを読む
[2015/08/18 17:51 ] | ☆連続釣り
★メノクラゲ【ORAS】+ポケモン映画
毎日暑すぎる_(:3 」∠)_


夏といえばゲーム!夏といえばポケモン!夏といえばポケセン!!!(
うーん、私は今日もポケ充してます!
(とか言いつつFEばっかりやってる)



シュピピシュピーン
メノクラゲ
相変わらずの釣り!



コイキング光るかと心配してたけどすんなり出てきたメノクラゲさん!うれぴ!
なのでなーんだすぐゲットできるじゃんと調子に乗ってた時期がありました(遠い目)


メノクラゲ♀、Ω、102番道路(だっけ?)16連鎖目で光ってくれましたー



メノクラゲ

メノクラゲ
昔クラゲに1回だけ刺されたことがあります
刺された跡を発見するまで気付きませんでしたけど!
それより船酔いで大変でした/(^o^)\ww






メノクラゲ

メノクラゲ
お色の比較になりますのよ!
クラゲも勿論好きです!でもマッコウクジラのほうがもーっと好きです!








続きは追記から。
続きを読む
[2015/08/03 18:59 ] | ☆連続釣り
| ホーム | 次のページ>>