★カビゴン+デレステ
メェェリィイイクリスマスッ!!!!
デレステ
…あ、違った



明けましたおめでとうございます!!!!
デレステ
いやー華麗なる放置プレイ期間に突入してどうやら時間のラグが生じたみたいです(-▽-)笑
これからも更新にバラつきがあるブログになってしまうと思うのですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!!


↑は今年唯一書いた年賀状ww
手描きの年賀状とか久しぶりすぎました^^
元々描く予定はなかったけど、友達が手描きで年賀状書いてるって言っててちょうだいーって言ったらこっちからも強制的に送るハメに…まんまとハメられた!笑
ですがたまには手描きもいいものですね!
※イラストの無断使用・転載・これらに類似する行為はお止め下さい。




では、今年一発目の色っ子紹介参りましょう!
あ、ちなみにサンムーンまーったく進んでおりませんw仕事がハードすぎるのとデレステ楽しすぎるのでな…^p^←




今年初紹介のめでたい色っ子は…
カビゴン
第2回関西オフでtaishoさんにもらった色違いカビゴンです!!
すっかり紹介遅くなってしまって申し訳ない><





カビゴン
あくび…まだ本気を出してないカビゴン!
それにしてもヘビボが似合ってますね~~







カビゴン

カビゴン
色比較です!!
通常より青っぽくなってます~
taishoさんと言えば青い色っ子のイメージがとても強いですvv(きっとアンノーンのせい笑





続きは追記から。
続きを読む
[2017/01/04 00:53 ] | ☆貰い物
★ランクルス
皆さん、ボンジュール(ぇ

謎のモテ期に突入したようです、どうも私です

彼氏とはもめるわ、職場は行き辛いわ
モテ期なのになんも嬉しくない_(:3 」∠)_しんど

色違いにモテたい。



本日紹介するの子は、、、
ランクルス
せとかさんに頂いたディオくんです(*´∀`*)

以前せとかさんの色違いオタチの記事で、♀がほしかったのに、♂ばかり産まれて挫折・・・というのを見て「これはせとかさんに♀の色違いオタチをプレゼントせねば(使命感)」
と、謎の使命感(余計なお世話ともいう)に駆られ、自分の進化用の子もラブボで粘る予定だったので内緒で粘り、無事ゲットし、せとかさんにプレゼントしたときに貰った子なのですーディオくんは!

突然勝手に押し付けたプレゼントだったのに、可愛い子を頂いてしまって・・・!せとかさん、改めましてありがとうございます!
ディオという名前はギリシャ語で”2”という意味で、私のブログの2周年記念に因んで名付けて下さったみたいで、、、せとかさんオシャレか!!オシャレなのか!!!!さすがです(+´ω`)*゚+.*.。






ランクルス
ディオくん、ダブランの状態で頂いたのですが、持っていなかったランクルスに進化しました♪





ランクルス

ランクルス
比較!
身体を包み込んでるゼリー状っぽい部分が水色に、あと腕のパーツあたりの色が違いますねー







続きは追記から。
続きを読む
[2016/06/20 00:03 ] | ☆貰い物
★メガバンギラス
※予約投稿記事です、拍手のお返事はまたじk(ry




いけ!taishoさんに貰った色違いバンギラス!!!
メガバンギラス
シュピピシュピーン






続きは追記から。
続きを読む
[2015/11/21 20:00 ] | ☆貰い物
★バンギラス
・・・・皆さん聞きましたか?


私はmiuたんに聞きました!!
今度は色違いディアンシーが配信されるみたいです(゜Д゜;)

12月12日~12月31日にポケモンセンターで「色違いのディアンシー」が配布!
ポケモンORASで受け取れます。(ポケモンストアで配布されるかは今のところ不明。)

とのこと!
XYでの受け取りは無理っぽいですね

とっても嬉しいですが、公式の怒涛の色違い配信に若干戸惑います
こんなにバンバン配信するくらいなら、ソフト内で粘れるようにしてくれて・・・いいのよ?

複雑ですが貰えるものは貰います
ディアンシーの色違いとか、色違い好きなら多少の無理をしてでも・・・
獲 得 不 可 避 !ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


そして今日はこの流れに乗って、順番すっ飛ばしで繰り上げ紹介したい子がいます
勘の良い方はもうお分かりかね!!
バンギラス
taishoさんに頂きました!色違いバンギラスです~!


そう、現在ポケセン等で配信されている「ポケモンワールドチャンピオンシップス2015」のチャンピオンが使っていたのと同じ色バンギラスですー
ちなみに配信期間はこちら→2015.11.7~2015.12.6!欲しい方は受け取りに行きましょうー

受け取りに行くか悩んでいて、受け取りにいけるか微妙だ~とtaishoさんと話してたら
配布会の交換で色違いバンギラス出しましょうか!?と声をかけて頂き、お言葉に甘えてしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2周年記念配布会では唯一の例外で色違い同士での交換となりました!
taishoさんのご好意に感謝です!いつもありがとうございます(*´∀`*)



バンギラス

バンギラス
色の比較です!!
・・・オヤァ?凄く分かり辛いですねww
お腹の部分の色の変化が1番分かりやすいかな?('ω'〃)
身体の色も一応変わってます!ちょっと土色混ざってる感じの色!






続きは追記から。
続きを読む
[2015/11/19 12:00 ] | ☆貰い物
★ネイティオ
諸事情により日が開きましたが、オフ会で貰った子の紹介がまだ1つ残っているのでイッテミヨー('ω'〃)o_彡☆





ラストに紹介するのはフランさんに頂いたこの子!!
ネイティオ
色違いネイティオちゃん!!






ネイティオ
実は皆と色違い交換してからも、もう1匹色っ子が余ってた私
皆さんにじゃんけんして貰って、勝った方に最後の1匹をあげるということに!
(taishoさんは多分進化分持ってたし、お子さんたちの分も色違い貰ったので参加しなかったですが)

見事にじゃんけんに勝ったのはフランさんでした(○+'□`从)♪゚.+

予想外の交換にも関わらず、私が未所持の色っ子を一生懸命探して頂く形になりました><
フランさん「この子は持ってますか?」→私「持ってるんですよー><」の繰り返しで本当申し訳なかったです(;∀;)
そして色ネイティオ頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

しかもネイティオってちゃっかりジョウトの子ですよね??
ウレシーーー(((o(*>ω<*)o)))



ネイティオ

ネイティオ
比較になります!
色の違いは分かり辛いですが、出てきた時にすぐ気付けるレベルではありますよねvv







続きは追記から。
続きを読む
[2015/05/25 19:33 ] | ☆貰い物
| ホーム | 次のページ>>