[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恒常 速水奏
6月末フェス結果つづき





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デレステ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






デレステ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!





デレステ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(┐「ε:)_ズコー




SSR3枚出たけど2枚かぶり 確率上がったはいいけど被り確率もすごいですね、いやまじで
一気にかぶりの子めっちゃ増えたやで。






特訓後
デレステ
恒常奏さん




【属性】クール・ビジュアル


【センター効果】クールアイドルのビジュアルアピール値90%アップ


【特技】13秒毎、高確率でかなりの間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4616
ダンス:3842
ビジュアル:6945

- 総アピール値 -
15,403








続きは追記から。
続きを読む
[2017/08/16 14:49 ] | ‐クール
恒常 渋谷凛
確認したところ最初らへんにゲットしたSSRこちらにまとめてのせていたので

★スワンナ【XY】+デレマス

はい、順番に丸まる書き直しましょう(;ヮ;)エェン



記念すべき最初のSSR
デレステ
ここから私のデレステ(課金)ライフが始まったのであった

当時は5年付き合った彼と別れて少ししか経っていなく
暇な時間を作りたくなくて丁度iPhoneも買い替えて色々できるようになったし
なんでもいいからアプリでも探してみようと思い立ったところから始まりましたね。
たかがゲームに大げさかもしれませんが、デレステに夢中になってかなり精神面助けられたところもあったりします。貯金の面では助かってませんが(


リセマラ2回目での恒常しぶりんゲット
元からNGはしぶりんで始めてたのでリセマラでSSR出てくれて運命を感じました

ちなみに私がリセマラしてたとき確かクールピックアップガチャでした\\٩( 'ω' )و //
今より半分のSSR排出確率で、何も確率上がってないのに2回目のリセマラで出るなんて改めてすごいなーと思いました。
当然10連もできなかったので、単発でのリセマラですね。
マラソンって言えないもんな スタートダッシュで終わったw





特訓後
デレステ
【属性】クール・バランス・判定強化


【センター効果】クールアイドルの全アピール値30%アップ


【特技】12秒ごとに高確率で少しの間、GREAT/NICE/BADをPERFECTにする


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:5278
ダンス:5349
ビジュアル:5289

- 総アピール値 -
15909



恒常NGみんなそうですが、判定強化スキルですね

特技の効果が発動した場合に判定をPERFECTに修正してくれるので、LIVEが苦手な人でもミスを減らすことができ、LIVEが成功しやすくなります。
また、コンボを継続させてコンボボーナスで高得点を狙うことができますし、フルコンボを目指す場合にも非常に強力なアイドルです。


フェス奏さんと恒常NG3人とダメガ組み合わせたらPro放置プレイなんかできちゃったりしますしお得なSSRです
(ファン数は増えないけどイベントP稼ぎにいい)
他のNGの恒常SSR持ってない私涙目





続きは追記から。
続きを読む
[2017/07/18 16:50 ] | ‐クール
恒常 新田美波
実はまだ花嫁ガシャ記事は続くのであった



うれしみのあまりスクショ撮り忘れたんですが歌鈴と続いて連番でもう1つSSR出ていました。排出率2倍って素敵。
デレステ
ミナミィ('ω`)


わーい、わーい
スクミズぅーーーwwっうぅーっふぅーーーーwwwwww
後ろのジト目あーにゃと蘭子ちゃん可愛い
あの2人はスクミズではないのかな?(^ω^)






特訓後
デレステ
ふつくしい・・・・まさに女神さまですね




【属性】クール・ビジュアル


【センター効果】クールアイドルのビジュアルアピール値90%アップ


【特技】9秒毎、高確率で少しの間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:3805
ダンス:4578
ビジュアル:6923

- 総アピール値 -
15306








続きは追記から。

続きを読む
[2017/07/16 17:24 ] | ‐クール
限定 渋谷凛
月末(始)限定誰だろう(ザワザワ)っていうのは毎回するんですが



5月末の限定はまさかの・・・
しぶりん3週目!!!!と、やっとSSR実装歌鈴ちゃん


いよいよ3週目に入ったかーという感じでしたね
そして限定しぶりん、強い・・・ので引けなかったら人権がありません^w^




デレステ
無事ひけましたb
人権確保やっふぅwwwww
あ、限定飛鳥いないんだった(人権剥奪

リアルのライブツアーの影響で感謝てきな感じでSSR排出率2倍だったので助かりました
(その後フェスのタイミングと合わせてガチャ確率変わって、常に2倍になったのでありがたみが少し減りましたがw)



デレステ
花嫁ガチャなので花嫁衣裳です
しぶりんPはたまんねえな、こりゃ('・ω・`)




特訓後
デレステ
はい、花嫁要素どこへいったのやら(笑


【属性】クール・ディープ


【センター効果】クールアイドルのみ編成時、全員の全アピール値50%アップ


【特技】クールアイドルのみ編成時、11秒毎、高確率でしばらくのあいだ、PERFECTのスコア16%アップ、COMBOボーナス14%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4720
ダンス:6236
ビジュアル:4972

- 総アピール値 -
15,928



フェス奏、限定飛鳥、組み合わせたらさいつよですね








続きは追記から。
続きを読む
[2017/07/12 17:23 ] | ‐クール
恒常 八神マキノ
限定小梅か恒常こずえ
どっちの時か忘れましたが欲しくて単発で引いたところ・・・





デレステ
マキノさん˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖


・・・ち、ちがあああああう
またか!!!いや嬉しいけど!!持ってなかったし!!

ピックアップほんま仕事しやんな(^ω^)





特訓後
デレステ
こういうのなんていうんでしたっけ
サイバーっぽい?
私はディズニーのトロンを思い出しました(



【属性】クール・ダンス


【センター効果】クールアイドルのダンスアピール値90%アップ


【特技】13秒ごとに高確率でかなりの間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4706
ダンス:7081
ビジュアル:3918

- 総アピール値 -
15705









続きは追記から。

続きを読む
[2017/07/05 08:00 ] | ‐クール
| ホーム | 次のページ>>
