お知らせ
ブログをしばらく休止します。
もしかしたら気分転換に更新するかもしれないし、しないかもしれませんが・・・。


理由は
ここ数日色々ありまして、出会って8年、付き合って5年の彼氏と本日正式にお別れしました。
(別れてから数日後色々返すためにもう1度会ったら相手の様子がおかしくてそこからまた2日に渡って話し合っていました。)

私にとっては初めての彼氏でしたし、本気でずっと一途に想っていました。
お互いどうしようもなく好きだし一緒にいたい気持ちもあるけど、先のことを見据えての、お互いのための別れを決断しました。

初めはずっと彼氏最優先で5年やってきた私は辛くて辛くてどうしようもなくて夢だってないし、何に向かって頑張ればいいのかわからなくなったし、もういい年だし、周りに誰もいなくなったと感じ、自暴自棄になりそうで彼のことを恨みそうにもなりましたが(結局できませんでしたが^^;)、話し合って向こうも彼なりに今の彼の精一杯で私のことを想ってくれているのが痛いくらいわかって、簡単に手放したんじゃないとわかって、私の考えも変わってきたかと思います。

少なくとも彼のことを責める気持ちはほとんどなくなりました。
未練はありまくります、なんとかできたんじゃないかと思ったり、もっとこういう考え方してくれたらとか少しも思わないと言ったら大嘘になります。5年も付き合っていたのですからね。
話し合う前よりはいい方向に考えがいってるのかな、と。辛いけど、感謝の気持ちも出てきて。

私も変わらなきゃなと思って。
変われないと別れた意味もないし。

けどいくらそう思ったって、夢はないし、仕事頑張ってもその先にあるものは今まで彼氏のはずだったけど頑張る目標がなくなり、空っぽで途方に暮れています^^;
というかホントに今から頑張れるのか私ー^^;
だけど、何かしら頑張らないと、と。別の仕事探すにしても、別の相手を見つけるにしても、やりたいこと見つけるにしても

できるかわからないけど、頑張りたいと思うのでちょっとブログを更新する気持ちの余裕とかなくなるかもしれません、
というか甘える場所つくると私、全力で甘えちゃうのでなくしとかないといけない気がして^^;;;
でも頑張れなくて帰ってきても生暖かく迎えてほしいな・・・なんて。笑←ダメ子

サンムーン出る頃は確実に更新しそうな気もしますが、わからないので、、、うーん、もうなんともかんともうんともすんとも言えないです!(読みにくww
うん!わからん!どうなるかわからん!!!皆目検討もつかないけど、何かしら行動しないと・・・!
今の仕事は薄給の上クソしんどいという、彼氏のお休みに予定合わせれるからと近いからってだけで続けてたのでなんとかして辞めたいんじゃ/(^o^)\お休みが彼氏と同じ日というサイクルが彼氏のこと思い出すし、彼のことが頭から抜けなそうですしね^^;


おっと、言わなくていいことまで言いすぎたかな^^;?
復帰したときやかなり先に恥ずかしくなってこの記事消しちゃうかもしれません/(^o^)\それもどうなるか謎\(^o^)/



ではでは、そんな感じで自分勝手で申し訳ないですが、
ご理解・ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m




[2016/08/21 03:28 ] | ‐お知らせ
※お知らせ※
おやすみフレンズXY&Z
おやすみフレンズXY&Z

狂ったようにガチャガチャを回すもぷにちゃんだけ一向に出ず・・・小銭が尽きて諦めました_(:3 」∠)_



本日は皆様にお知らせがあります。
諸事情により、拍手コメの方も撤去しました。復帰は未定です。
ですがブログの更新は続けていきますので今までと変わらずよろしくお願いしてくれると嬉しいです!!
日本語が変だって!?大丈夫、今に始まったことじゃない!
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

過去記事へのコメントもご遠慮願います。
コメント頂きましても、コメント閉じてる期間に貰ったコメントには返信致しませんので悪しからず。
申し訳ございませんが、ご協力お願い致しますm(_ _)m


拍手ボタンは今まで通り押せるので、押してくださるととても励みになりますヾ(*´Q`*)ノ


うだうだ言ってても仕方がないので、短くこの辺で終わっておきますね!
続きは拍手のお返事です。





続きは追記から。

続きを読む
[2015/12/20 22:45 ] | ‐お知らせ
参加お礼・コメント拍手のお返事
皆様、遅くなりましたが配布会に参加ありがとうございました!

おかげさまで配布会は予定通り無事に終了することができました。

皆様、貴重な子と交換して下さりありがとうございます。
どの子も大事にさせて頂きます。

思ってたより色違いと交換して下さる方も多くてびっくりしましたwじぇじぇじぇ!←あまちゃん見たことない
何匹か紹介してない自己産の子を紹介してから、皆様に貰った子も順々紹介していきます!
相当ゆっくりペースになると思いますが、お付き合いして下さると嬉しいです(*´∀`*)


続きは拍手とコメントのお返事です!
一応拍手コメントくれた方と参加者全員にお返事していますのでよろしければどうぞ(*´∀`*)

そして1周年のお祝いの言葉下さった方ありがとうございますー!!
拍手・コメントの数が多かったので気持ち簡潔になっちゃってる部分もあると思いますが、ご了承ください;v;!




続きは追記から。
続きを読む
[2014/11/15 20:47 ] | ‐お知らせ
11月9日 交換時間
追記です。

11/9(月) の交換予定人数が14名 となりました。

ちょっと多いので、可能であれば20時くらいにもう接続しますので、
20時~でも交換大丈夫!っていう方は接続お願い致します。

例のごとく仕事なので、ちょっと遅れることはあるかもしれませんが
多分20時には間に合うと思われます。

21~しか無理な方は勿論そのお時間で構いません。

よろしくお願い致します。


デコポンさん、めだかフランさんコメントありがとうございます!
今度拍手のお返事する予定なのでその時に軽くお返事させて頂きますね^^*

[2014/11/09 01:19 ] | ‐お知らせ
配布会 結果報告
皆様、この度は配布会への参加とコメントありがとうございます!
無事、配布に出したポケモン全てに貰い手が決まりました!

初めましての方、初めまして!
配布会をきっかけにお声かけてもらえてとても嬉しいです^^*

お久しぶりの方も、色々お話したいことはありますが、お一人ずつにお返事返せなくて申し訳ないです。。。;;
ですが全てコメントは読ませて頂いています。ありがとうございます、皆が私の癒しだ!!


当選確定の方 前記事の配布ポケモンの横にお名前とお時間かかせて貰いました。確認お願い致します。
時間の間違いあれば声をかけてください。
FCは皆さん既に登録させて頂きました。全て登録したつもりなので、あれ?ねこのFC登録してるのにフレ追加されないよ?このボンクラがっ!!等々、問題が生じた場合もお声かけお願い致します。



明日交換の人がとっても多かったので、交換お待たせしてしまう方が多くなってしまいますが、すみません。
なるべく迅速に対応していきますので、どうかご了承下さいませ。
前記事でも言いましたが、交換の申請はこちらからしますのでフライング申請なさらないように(笑)お願い致します。


お詫び
今回早い者勝ちの上帰りが遅くなってしまい、すぐに記事に当選者反映することができず、非常に見辛くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


当選漏れの方↓↓
・あおいさん 8番も7番も既に被っていました。
・つくもさん 10番被っていました。
・ゆきみさん 12番被っていました。
・ねこまさん 4番被っていました。
・マイさん 15番被っていました。


誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。



最後可愛そうなタマゲタケちゃん・・・って思ってたら貰ってくれる方いらっしゃって良かったです・・・(笑)
目一杯可愛がってやってください・・・!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


・はーちゃんさん→びっくりしましたけど大丈夫です!wwデコポンさんのブログは私も通っております(*゚▽゚)←無駄な情報(笑)どうか、お気になさらずー!^^*



ではでは、皆様本当にありがとうございます。
交換終了までよろしくお願い致します。
一応、交換終了しましたら、前記事の配布ポケモンのところに明記させて頂きますね^^*


[2014/11/08 23:24 ] | ‐お知らせ
| ホーム | 次のページ>>