ブログ2周年、第3回配布会 当選者発表
※企画は無事終了しました!皆様お時間を守って下さり、迅速な対応をして頂きありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します!!※





2周年のお祝いの言葉を下さった皆様、企画に参加して下さった皆様ありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
拍手コメ下さった方、次の色違い紹介記事で返信致しますのでそれまでお待ち下さいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


需要あるか心配してた第3回配布会でしたが、応募者総数21名様と沢山参加して下さり、とても嬉しい気持ちでいっぱいであります(>ω<〃)!!


では、さっそく本題の当選者様の発表でござぁ~いやす♪o(´∀`o*ドンドンパフパフ



《普通部門 当選者発表》

①マリル ♂  Lodeさん

②マリル ♀   りーこさん

③カメテテ ♀   mesakuさん

④カメテテ ♂   ねこまさん

⑤リザードン ♀  ゆうりさん

⑥ピカチュウ ♂   あくびさん

⑦ヤドラン ♂   めぐみさん

⑧ガーディ ♂   デコポンさん

⑨グライガー♂   カンさん

⑩ズバット ♀   コカゲさん

⑪ズバット ♂   紫陽花さん

⑫カゲボウズ ♀   しるこさん

⑬タマザラシ ♀   あんずさん

⑭バオップ ♂   Qちゃんさん

⑮バオップ ♂   MASHさん

⑯バオップ ♂   なし(抽選の関係上余り)

⑰ワンリキー ♂   なすびさん

⑱マッギョ ♂   なし(抽選の関係上余り)

⑲アゲハント ♂  taishoさん




《連続釣り+キャモメ部門 当選(?)者様》

①テッポウオ ♀  Qちゃんさん

②テッポウオ ♀  コカゲさん

③テッポウオ ♂  Qちゃんさん

④テッポウオ ♂  あんずさん

⑤テッポウオ ♂  コカゲさん

⑥オクタン ♂  あんずさん

⑦クズモー ♀  Qちゃんさん

⑧クズモー ♂  夢の草さん

⑨コイキング ♂  コカゲさん

⑩コイキング ♂  コカゲさん

⑪ニョロゾ ♀  しるこさん

⑫キャモメ ♀  コカゲさん




以上になります!!
当選された方おめでとうございます!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

※当選された方は必ず全員最後までお読み頂き、交換日時までにテンプレ記入の上コメント投下をお願い致します。
コメント投下が済んで、初めて交換確定と致します。
交換日時までにコメントを頂けない場合、当選取り消しとなりますので十分にご注意下さいませ。




残念ながら惜しくもはずれた方もどうか気を落とさず、また機会があればぜひご参加下さいませ(*´▽`*)!!
追記は当選者様への連絡事項になりますので、当選された方はもうしばらくお付き合い下さいませ(ノ≧∇≦)ノ






続きは追記から。

続きを読む
[2015/11/12 02:00 ] | 配布 | コメント(54)
ブログ2周年記念 第3回配布会
※応募〆切りました。ご応募して頂いた方々ありがとうございました(*´∀`*)!!※


よぉし!!!でゅわ!
気合を入れて予告通りに!

やるか迷っていた2周年記念の色違い配布会を開催したいと~~~思うよぉ!!!パチ☆(p´Д`q)☆パチ

というわけで、このブログ6日で2周年を迎えていました~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
まだ2周年なんですね!脳内では3周年くらいいってるので何回も3周年と打ち間違え奴!!

2周年ということでリンさんから素敵なサプライズを頂きました!!
2周年記念 リンさん
ああああぁぁぁぁぁぁ(絶叫)
色違いリーフィアたんだよ!?リンさんが描いた色違いリーフィアたんだよ!?!?可愛すぎるっ!!!
しかも私が過去記事で言っていた「リーフィアは♀でお上品なイメージ」てのを 完 璧 再 現 (゜Д゜)
私、嬉しすぎて、、、泣いちゃうぞこんにゃろ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+
素敵すぎるプレゼントをありがとうございました!!
配布会終わったら今までブロ友さんたちに頂いたイラストを纏めて掲載する記事を作ろうかなーと思っています!
※頂いた大事なイラストなので、イラストの無断転載や無断使用はおやめくださいませ!


さ!ずっとリンさんのイラストについて語りたいところですが配布会しないとですね!!ww
前回の配布会が結構豪華だったので、ショボくなってしまうかもしれませんがそこは目を瞑ってください!w
日頃訪問して下さってる皆様への感謝の気持ちをこめて頑張ります(*・ω・*)
そしてラストに拍手の返信がございますので、心あたりのある方はご確認をぉおお!



*2周年記念 第3回配布会*


☆★参加資格★☆
いつもと同じです!どなたでもWelcome(*´∀`*)♪
ただし常識をわきまえてない方の参加はお断りしております



☆★開催期間★☆
11/9(月)0:00~11/11(水)22:00で〆切となりますのでそれ以降のご応募は無効となります

結果発表は11/12(木)になります。
12日のできるだけ早い時間に結果発表記事を上げる予定です。

※※11/14(土)から交換を開始する予定ですので、お早めの当選確認と、当選者の方はお早目の返信をお忘れなく※※
当選者発表後、指定の交換日時までに返信を頂けない場合は当選取り消しになりますのでご注意を。



☆★注意事項★☆
《必ず応募前に確認をお願い致します》


テンプレ内容に記載漏れがあった場合、応募は取り消しとなります。よく確認してご入力下さい。

※当選発表記事に繰り返し記載させて頂きますが、今回の企画の交換では色違いを出さないで下さい。必ず通常色をご用意して下さい。
色違い同士の交換はとっても嬉しいのですが、簡単に言うと紹介待ちの色っ子が沢山たまっている為、諸々の事情により今回はそうしたほうがいいと判断しました。
当選されて、交換時に何回か交換キャンセルしても色違いを提示し続けた場合は大変申し訳ないのですが、注意事項を読んでないものとみなして交換を取り消しとさせて頂きますことを前以ってお早目にお伝えしておきます。

※頂いたコメントには全て目を通しますが、コメントへの返信は基本的に連絡事項が発生した場合以外はないものと思ってください。
後に別の記事でかなり簡易的な返信があるかもしれませんが、期待はしないで下さいませ。

※上記の内容を守らず、交換や応募が取り消しとなった場合は泣きつかれても対処は致しかねますので、ご了承くださいませm(_ _)m

※当選発表・交換確定が終わるまで、見辛くなるかと思われますので、記事の更新は致しません。






ちゃんと読みましたか!?・・・ファイナルアンサー!??
では、注意事項確認の上、参加したい!という方は追記から続きをどうぞー!!
続きを読む
[2015/11/09 00:00 ] | 配布 | コメント(41)
ブログ1周年記念 第2回配布会
※企画は無事終了しました。皆様、ありがとうございました!
※taishoさん交換少し遅れてしまってすみませんでしたー><;



なんとこのブログ6日で1周年を迎えてましたー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ☆


その記念と、日頃訪問して下さってる皆様に感謝を込めて配布会を開催致します!
そのためにいっぱい被った色っ子を暖めてきたのですし、ここで配布会取り止めはないわーと思いました~まる!

前回よりは緩くいこうと思いますよー


では。




□■参加資格■□
どなたでも構いません!初見の方もぜひ、どうぞ~!
ただし常識のない方はダメよ~ダメ、ダメ!←


□■当選形式■□
当選といいますか、今回は完全に早い者勝ちで
お1人様1匹まで色っ子を差し上げます(((o(*゜▽゜*)o)))!!

リアルタイムでコメントを見れるかはかなり怪しいので、コメント確認次第、早いコメントから順に当選反映させて頂きます┌|-_☆|┘キラーン!
配布ポケモン一覧の横に名前と交換の時間を書かせて頂きますので、お手数ですが早めの確認をお願い致しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

希望の子を先に取られちゃっても泣かないで(´Д⊂ヽ
それは自力で狙えという神のお告げ、、、なのかも・・・しれない(笑)



□■注意点■□
今回は時間厳守とさせてもらいますので、規定時間以内に交換できなかったらその時点で交換の話はなかったことになります。
交換忘れてたわ!。・゚・(ノД`)・゚・。等々、残念な結果にならないようにお気をつけ下さい_(:3 」∠)_!!

あと、テンプレ内容完全無視してたり、記載漏れがあった場合も対象外とさせて頂きますー
長文でだるいかと思いますが、なるべく短くしてるつもりなので、ちゃんと読んでから応募お願いします

以上のことは決まりなので後で泣きつかれても対処はしかねますm(_ _)m

そして、もし色違い交換に出そうと思われてる方がいれば、紹介OKって方のみでお願い致します。
勿論、交換で出して頂く子はその辺で捕まえた野生ポケモンで構わないのですが色違い同士交換したいーって方がいれば、交換の際に提示して頂いた時点で紹介OKだよという認識で追々ブログで紹介させて頂きます(((o(*゜▽゜*)o)))
こちらから出した子も紹介はご自由になさって下さいー。





そんな感じで!興味のある方は続きからどうぞ(*゚ー゚)
続きを読む
[2014/11/08 20:09 ] | 配布 | コメント(57)
※交換終了済み 色違い配布 当選者発表♪
※無事、交換は全て終了しました。
予定範囲内での交換終了に感謝です!
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します(*´∀`*)







皆様、色違い200匹突破記念の配布に参加して下さりありがとうございます!!



応募総数27名(内参加者26名)となりました。


予想以上の参加者でびっくりしましたΣ( ゚д゚*)
いつもこっそり見てるよーという方にも話しかけていただけてとても嬉しかったです!



配布期間3日間とかがっつり書いてあったのに4日間あったことにはもはや誰も突っ込まなかったですね・・!何回も読み直したのにおかしいな・・・/(^o^)\
黙って見過ごしてくれる皆様の優しさに感謝ですww(単に皆さんも気付いてなかったかもしれませんがw)
これからもうっかり屋な私ですが、何卒よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆




では、さっそく。



当選者の発表になります。

①ビビヨン 1匹目雛菊さん   2匹目デコポンさん  3匹目さくらさん

②コジョフー瀬乃さん

③デルビルふなっしーさん

④チラーミィマナさん

⑤ヒメグマレンカさん

⑥カクレオンtaishoさん

⑦ウデッポウクロさん




そしてそして結構知ってる名前ばかり引いてしまったので、全てクジを引き終わった後に敗者復活戦を行いましたヾ(*´Q`*)ノ

こちらが出せるポケモンはスコール模様のビビヨンの色違いあと2匹でした(*・ω・*)
そして見事這い上がれた当選者は・・・


・ビビヨン 4匹目みそしるさん 5匹目ハルカさん となりました♪



当選者は以上となります!



応募者数が多かったのではずれた方も多くとても心苦しかったのですが、気を落とさずにいずれまた機会があれば色違い配布企画できたらなーと思っていますのでその際はどしどし参加して下さいねо(ж>▽<)y ☆

しかしこの企画でだぶってる色っ子がカツカツになってしまい、現状は国際孵化ばかりで色違いに中々会えなくモチベが下がっているので、次はいつになるやらです/(^o^)\



※明日からまた色っ子紹介記事を投稿していくので、この交換記事は下がっていってしまいますが当選者はこの記事のURLをお気に入りに入れるなどして対策をお願いします。




続きは当選者さんへの連絡事項です。
続きを読む
[2014/04/24 01:00 ] | 配布 | コメント(58) | トラックバック(0)
※終了済み 第1回配布企画
こちらの配布企画は終了しています。(記事は記念に残してあるだけです)





ついに実現いたしました!!
2、3ヶ月前くらいから色違いの配布企画をしたいなーと目論みつつ、先延ばしになっていたのですが・・・



ぱんぱかぱーん☆

色っ子200匹突破記念 配布会開催です!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ☆



日頃、当ブログを見てくれている皆様に感謝を込めて開催したいと思います。



参加者はどなたでも構いません♪

普段から交流している方、少しだけお話したことのある方
話しかけたことはないけど、こっそり見てたよーという方
え?今たまたま通りすがっただけなんだけど?(*'∀'*)という方でもドウゾドウゾ~です!!




ただし、常識をわきまえてない方のみ、回れ右です( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン




☆開催期間☆
~4月23日の23時〆切(終了済み)


開催期間~結果発表までは記事投稿を自粛させて頂きます。
ごちゃごちゃで見辛くなりそうなので、色ポケ記事はしばらくお休みです(★ゝω・)b⌒☆



興味のある方は続きからどうぞ。
続きを読む
[2014/04/20 00:03 ] | 配布 | コメント(29) | トラックバック(0)
| ホーム |