ポケットモンスターサンムーン+デレステ
デレステ
実はAvec amourのリンさんから素敵な誕生日プレゼントを頂いておりました!
リリリリリリーフィアちゅわあああああん///////
リンさんの描くリーフィアちゃん大好き!いつもちゃんと色違いにしてくださるあたり、、、さすがリンさんわかってるぅ!(*'▽`*)笑
いつも素敵過ぎるサプライズ本当にありがとうございます…!!はぁ、何度見ても癒されるわ…////

イラスト展の記事に追加し、大事に保管させていただきますvv
※イラストの無断使用・転載・またこれらに類似する行為はお止め下さい。



そして…イエェェエーーーーイ(>ヮ<)!!!

Hello Kids!(&大きいお友達)
キミはもう、たっぷりポケモン捕まえた?
殿堂入りしちゃった君も、まだまだの君も、
色粘りに挑戦だ!


…ハイ、というわけで
皆さんサンムーンはエンジョイしてますか!?
もうかなり進んじゃってますか?発売日からもうすぐ10日ほどたちますもんねー、もう殿堂入りして色違いバンバン出してる方もいるのでは?


もちろん私は
サンムーン
るんるんで見た目を変えーの



サンムーン
Zパワーださいを楽しみーの




サンムーン
オシャマリちゃんの可愛さにうふふふーしーの




3番道路でアブリーを捕まえて満足してます!!!(
色違い?え?そんなものいるの????
都市伝説、都市伝説!HAHAHA!←



えっとアプリ忙しくて全然進んでませんでした(爆
あ、仕事もあったっけ^p^ああああん働きたくない!!!!(((


御三家の色違い粘ってたんですけど、諦めちゃいましたねー
サンから進めてて、ムーンは一応まだたまに御三家色粘りしてます~。

ニャビーちゃん進化縛りもいいけど、アシレーヌ可愛すぎて指が勝手にアシマリを選んじゃうんだ!


そんな感じでスローペースで頑張ります('△`)はよ色違いお目にかかりたいよ~
今回色違いのエフェクト変わってますよね?個人的にはチラっと見た感じあんまりお気に召しませんでした←

miuたん情報でガンテツボールのエフェクト追加されたみたいなのでその辺も楽しみに進めて行こうと思います!!


今回は色っ子の紹介はお休みですー





追記はデレステ!

続きを読む
[2016/11/28 00:08 ] | ‐ストーリー&雑談
ORAS 2!
※ORASネタバレあり
(ひかえめなつもりですが!)

ストーリー
カガリたん可愛い(^¬^)







そーいえば全国図鑑完成させたのにアレ貰ってないじゃん?
すっかり忘れてたじゃん?




そんなわけで
ストーリー

ストーリー
さっそくミナモシティの宿屋にいるゲーフリ社員さんから頂いちゃいました!
あざーーっす!もっと褒めてくれてもいいのよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))





続きは追記から。
続きを読む
[2014/12/20 00:37 ] | ‐ストーリー&雑談
ORAS
※ORASネタバレあり
(かなり簡潔な内容にして差し支えないくらいにしておきましたが)

日記
ビキニのお姉さん可愛い(^¬^)








日記
そんなわけでサクッと殿堂入り前にゲット

で、殿堂入り前にゲットできるんかーい(〃'д')o_彡☆

サクっとゲットとか言ってますが途中で何か勘違いしたのか手間取ってました/(^o^)\







日記
あれ?こんなグラフィックでしたっけ 可愛くなってるような気がするのは気のせいですか







続きは追記から。

続きを読む
[2014/12/14 22:10 ] | ‐ストーリー&雑談
ポケモンX 殿堂入り+ネタ
今回は色違いの記事ではありません~


それは先月のことになります・・・Xで殿堂入りしたあたりのお話です!
つまり単なる雑談です\( 'ω')/たまにはそんなのもいいよね!


興味のある方は追記からどうぞ~!





続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/18 00:03 ] | ‐ストーリー&雑談 | コメント(24) | トラックバック(0)
| ホーム |