[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ビードル【XY】
ポッポに引き続きいつの間にかいた色違いはこの子ですヾ('・ω・`)ノ


ビードル

っふぉおおおおおおおおおおおおお
気づかないわーwww


これも逃がしちゃってるわあああああああ


って思いながらボックスを調べたら



なんと!



奇跡的にいましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ビードル

良かったーポケトレせずに済んだ~
普通のビードルより金色に近い色なのかなー
うーん、わかり辛い!



ビードル
よしよし
良く私のボックス整理の目をかいくぐったな~~えらい



ビードル
可愛いな


この子は進化はさせません\(^o^)/
リアルに虫大嫌いな私は虫ポケはビビヨンかハッサムあたりしか基本興味がないのです('・ω・`)

2匹目とかゲットしたら進化させますかね。



ビードル
おっ

どうやらロコンより断トツで先に手に入れてたみたいです
初色違いはビードルかポッポになりますねー・・・


まあでも色違いを自分で狙って自力で初めて出したのはロコンに変わりはありませんヾ('・ω・`)ノ



おそらく350回以上してるミラクル交換でしたが色違いはこの2匹のみでしたー
これからは★の有無は必ず確認するようにします(。・ω・。)
[2013/12/05 10:33 ] | ‐☆ミラクル交換 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
